BAR ふぐるま。

\生きる/

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

【大⑨州東方祭8】楽園行き始発電車

2013/09/14 22:43


大⑨州東方祭8の新刊を入稿致しました!
最近は合同誌ばっかりで個人誌は割と久しぶりな気がします。
今回は蓮子の短篇を二編収録しました。




 

renko.jpg



 タイトル:楽園行き始発電車
 頒布価格:500円
 配置場所:大⑨州東方祭8:妖-37
 おまけ :新刊弾幕カクテル本をお付けする予定です!




いつもとは雰囲気を変えて一編書いてみました。
慣れない会社生活から現実逃避してみる目的で頭の中で練っていたら、
何だかなかなか良い感じになったので、そのまま本にしてみた感じです。
興味のある方は是非お越し下さい。


あ、それと、今回は表紙絵をラロリミオレさんにお願いしました。
いつもありがとうございます。_(:3 」∠)_


あ、それと、また今度のイベントでは新しい弾幕カクテルブックを頒布致します。
今度は『バカルテットノンアルコール版』を予定中です。
こちらも興味のある方は是非どうぞ!


それでは、当日はスペースで会えることを心待ちにしております。
ではではー。


 

スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://shitekishiteki.blog86.fc2.com/tb.php/67-d9e021dd

Copyright (c) BAR ふぐるま。 All Rights Reserved.

