BAR ふぐるま。

\生きる/

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

【東方紅楼夢7】死んだ彼に捧ぐ

2011/10/13 00:55

えーと、今度の東方紅楼夢7ですが、蓮子さんのヤツがあまりにもやらかしちゃったので
救済措置としてまさかの新刊二冊目に入りました。


hyoshi-kari.png



 タイトル:死んだ彼に捧ぐ
 ページ数:16P(SSコピー本)
 頒布価格:100円
 サークル配置場所:う-19b









という訳で新刊二巻目、まさかの文本です。

 約24時間前に「これもう一冊出して前の本の毒素を中和するしか無いんじゃね?」と思い、
 約6時間前に「こりゃもうやるしかないかぁーチクショォオオオオー」と決意し、
 約2時間前にうるちさんに挿絵を依頼し、
 約30分前にうるちさんから挿絵を頂いたという、色んな意味で凄い一冊です!

うるちさんマジでありがとうございました!



とまぁそんな感じで生まれたSSコピ本。文が主人公で、何だか色々とやってくれちゃうようです。

前回私が出版した本、「ビターエンドメイカーズ!」に載せようかと思っていたSSの内の一つで、
つまりはそんな感じの内容となりました。

色々とお察しください。


ちなみにまだ折る作業なんて全然してませんし、印刷するのもまだだったりします!
なんだかまた修羅場な雰囲気が見えてきました。








タスケテケスタ



スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://shitekishiteki.blog86.fc2.com/tb.php/23-6e5937b2

Copyright (c) BAR ふぐるま。 All Rights Reserved.

