BAR ふぐるま。

\生きる/

【東方紅楼夢7】VR依存症が幻想入り

2011/10/11 19:17

東方紅楼夢7で、なんか色々とやっちゃったらしいです。



001表紙



なんか色々ありましたが、なんとか東方紅楼夢にて新刊を出せました。
タイトルは『VR依存症が幻想入り』です。
何かイヤーな予感を感じた貴方、大当たりですので是非とも回れ右をされることをお薦め致します。
自分で言うのもアレですが、超絶地雷作品です。
内容もアレですけど、作者の技量的にも。


なおこの素敵な表紙は神童児様に描いて頂きました!
凄く綺麗な絵で、依頼した本人が度肝を抜かされました!
この場で言うのもアレですが、神童児様、本当にありがとうございました!


さて本の方の話に戻りますとページ数は表紙含めて全体で112ページ。
頒布価格は500円を予定しています。
内8割は1日で書き上げたという脅威だったりしますが、きっと末恐ろしきは私の計画性の無さかと思います。
いえいいえい。

それは置いておき、あらすじはこんな感じです。



傷つきたくないという一心から他者や競争から一線を引いていた少女、宇佐見蓮子。
やがて彼女はバーチャルリアリティにその身を引き蘢らせることになるが、その身は突然幻想郷へと辿り着き、ひょんな事から香霖堂で働くことになってしまう。
やがて幻想郷から帰ることが決まったその日、彼女はメリーと姿が全く同じ少女に遭遇する。
霊夢が言うにはその少女は、かの八雲紫の手でも負えない程に、現在幻想郷で猛威を振るい続ける凶悪な妖怪『獏』であるとのことだが、果たして……。





……自分であらすじを書いて、「あれ!? こんな話だったっけ!?」とちょっとだけ思ってしまったのは内緒です。


とまれ、そんな最初っから不安定な香りがプンプンしますが、それでも気になるという危篤な方。
サークル配置場所は「う-19b」ですので、こちらの方に足を運んでみてください。


6割ぐらいの確率でのんびり佇んでいるかと思われます。

(残り4割は他の人から非難を食らうのを恐れて、サークル場所から離れちゃったりしていることの意)


 
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://shitekishiteki.blog86.fc2.com/tb.php/22-0882d30e

Copyright (c) BAR ふぐるま。 All Rights Reserved.