BAR ふぐるま。

\生きる/

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

【大⑨州東方祭4】ビターエンドメイカーズ!

2011/07/13 22:16

大⑨州東方祭4に参加するに当たって、人生初の同人誌を作ってみたり。

とりあえず色々ありましたが、なんとか今日(デッドラインギリギリ)入稿できたので、とりあえず告知ページの方を取り急ぎ作ってみました。
ひー、それにしても、これでようやく表向きに企画を宣伝できます。


koisi


標題は『ビターエンドメイカーズ!』


表紙絵は各所で色々と話題急騰中のひざけ様に描いて頂きました。

表紙が若干ポップな感じで、ビターなのかハッピーなのか分からない感じにはなっていますが、
タイトルの通り「ビターエンドなSSの合同本」となっています。
大変私得です(フンスフンス)


中身と参加者は以下の通りになっています!(敬称略)




『解放されたお姫様』(古明地さとり、森近霖之助)
     文:文車でみせ
     絵:鯖.イバー

『雪柳畑で捕まえて』(森近霖之助、犬走椛)
     文:十四朗
     絵:うるち

『紫と霊夢のねじれサイクル』(八雲紫、博麗霊夢)
     文:梯子のぼり
     絵:神無月十四朗

『はじまりはじまり』(古明地こいし、???)
     文:文車でみせ
     絵:ひざけ



サークル配置場所は「精-3」です。
「妖精さん」って覚えるといいかもしれません。
ごめんなさいこれただ単に私の覚え方です。
っていうかこれだと妖-3と勘違いしそうですね。
「精霊さん」って覚えると吉かもしれません。
音が「星蓮船」に似てますし。
……ってそれだと星-3と間違える? うーん……(以下略)



さーって……、後は何を書くんでしたっけ?
張りつめた緊張の糸が切れたのか、どうもぐでーっとなっています。
とりあえず大体そんな感じです!
何かあれば後で少しずつ更新していきます。多分!



ちなみに、サークルカットはこんな感じだったのですが、当時の文面を見る限り、何だか結果的に出来上がったのとは随分異なっていますね!
私のブレ具合が見て取れる様です。

というより当初は合同本になるとは夢にも思っていませんでした。
しかし出来上がってみるとアラ不思議、参加者合計7名と、どう見ても合同本です。
(こんな阿呆に参加してくださって)本当にありがとうございました。


さてそんな具合で主催からしてグッダグダ、なんかもう色々とグッダグダ。
それでいて中身はほろ苦い、毒と薬の両方を併せ持つようなSS集。
なんだかもう言葉だけなのに色々とカオスなオーラが漂っている本だと思います。



とまれ、そんな感じですが、是非ともよろしくおねがいします。まる。





 
スポンサーサイト
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://shitekishiteki.blog86.fc2.com/tb.php/20-ae31579b

Copyright (c) BAR ふぐるま。 All Rights Reserved.

