BAR ふぐるま。

\生きる/

novel


--/--/--

Top ▲

留年桜(原曲:初音ミク「千本桜」)

2013/06/11


twitterで流していた何かをまとめてみることにしました。
#千本桜風に単位を落とす


偉大なる元楽曲様。




【6/11 追記】

ちょっと歌いやすいように改良してみました。

 

【 read more 】

Top ▲

【大⑨州東方祭6】幻想ハナガタリ

2012/04/08

【 read more 】

Top ▲

メリー・クリスマス【蓮子、メリー】

2011/12/25

\クリスマスプレゼントだ!/

てなわけで、残念蓮子さんでお送りするクリスマスSSです。
随所から様々な声が上がるという問題作となりました。
ついでにしれっと創想話にも投稿しちゃったりもしています。

http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1324657553&log=159






【 read more 】

Top ▲

それでも道は前へと進む【一次創作】

2011/11/22

良い夫婦の日プレゼンツ。
一次創作のような、二次創作のような何かです。
っていうか良い夫婦の日あんまり関係無かったりしそうなSSです。
なんだかもう既に色々アレな感じですが、どうかご容赦ぐださい。

【 read more 】

Top ▲

【東方紅楼夢7】死んだ彼に捧ぐ

2011/10/13

えーと、今度の東方紅楼夢7ですが、蓮子さんのヤツがあまりにもやらかしちゃったので
救済措置としてまさかの新刊二冊目に入りました。

【 read more 】

Top ▲

Copyright (c) BAR ふぐるま。 All Rights Reserved.

